今日のつぶやき (BookAffiliate)


23:58 オレにはみんながいます!! 頼りになる仲間たちがオレを支えてくれます!! 何も心配せずにお嫁に行ってください! 仮に・・・オレがまだ半人前やったとしても― みんなの力を借りれば一人前以上になれるんで・・・ ――“梅木チハル”たーし『アーサーGARAGE』週刊ヤングマガジン23 #

00:22 “どうすんだよ。この先このままってわけにも・・・” “「この先」なんて、詩人のビジネスじゃないのさ。僕らは今を生きるさ。” “で、夜の方はどうなの?詩人さんよ。” “もちろん手をつないで眠るのさ。”――山本 直樹『夕方のおともだち』 bit.ly/bCBYRU #

Automatically shipped by LoudTwitter